事務所スペースも車庫スペースもゆったりの大型ガレージ【自由設計のガレージ】

片流れ屋根の大型ガレージが完成しました!

こちらは建設会社の事務所として使用されます。
ガレージプラン G10をベースとして自由設計で建てられました。

ガレージ部分はオーバードアの横幅約5.4メートル、広さが約34畳もあり大空間。
大型車でも2台余裕で置けます。

本来ガレージ横のスペースは、正面の入口から入るとそのまま階段に繋がっているのですが、
1、2階とも階段との間に壁とドアを設け、独立した約10畳の洋室にしています。

2階の部屋にはガレージを見下ろせる窓を設置。

その他、階段下には物入れスペースを確保しています。

効率的な大型ガレージ。
事務所利用に使い勝手がいいですね!

このように、既存プランをベースにして用途や敷地サイズなどに要じた自由設計も可能です。

製品に関するご質問や各種お問い合せはフォーム、もしくはお電話にてお気軽にご連絡ください。

●「プラン一覧」からイメージに近いガレージプランを選択
⬇︎
●そのプランをベースにして理想のカタチにカスタマイズ◎
用途や施工場所に応じた自由なカスタマイズで、自分だけのオリジナルガレージを!
もちろんキットのもままのカタチでもOKです✨
デザイン性の高いおしゃれガレージをお探しならグリーンベルにお任せください!

お問い合せはコチラから
※お見積もり、カタログ請求無料

選ばれる理由

G10