大型ガレージで事務所スペースも車庫もゆったり!
グリーンベルの人気ガレージのひとつは、ただクルマを収納するための車庫ではなく、隣に別の部屋を作り、居室にしたり趣味の部屋にしたり、お客様の要望に合わせて様々な仕様に仕立てるガレージです。こうしたカスタマイズをしたとしてもプラスで掛かる設計料は延床面積の坪数x5,000円のみですのでカタログ通りのタイプや商品でなくても手軽に変更が可能なのでオススメです!
片流れ屋根の大型ガレージが完成
こちらは建設会社の事務所兼倉庫として使用されます。
ガレージプラン G10をベースとして自由設計で建てられました。


ガレージ部分はオーバードアの横幅約5.4メートル、広さが約34畳もあり大空間。
大型車でも2台余裕で置けます。

本来ガレージ横のスペースは、正面の入口から入るとそのまま階段に繋がっているのですが、
1、2階とも階段との間に壁とドアを設け、独立した約10畳の洋室にしています。
奥行き7.7mでゆったりスペース
今回の建築地の行政で出している垂直積雪量は76cm。この積雪量に耐えながら建物奥行きを7.7メートル取るためには上記写真のようにかなり強力な屋根梁を配置する必要がありました。積雪荷重を考慮しつつ耐震強度も担保するための構造計算をグリーンベルでは全ての物件で実施。だから安心で高耐久な建物を実現できます!

2階の部屋にはガレージを見下ろせる窓を設置。

その他、階段下には物入れスペースを確保しています。
効率的な大型ガレージ。
事務所利用に使い勝手がいいですね!
このように、既存プランをベースにして用途や敷地サイズなどに要じた自由設計も可能です。

製品に関するご質問や各種お問い合せはフォーム、もしくはお電話にてお気軽にご連絡ください。
●「プラン一覧」からイメージに近いガレージプランを選択
⬇︎
●そのプランをベースにして理想のカタチにカスタマイズ◎
用途や施工場所に応じた自由なカスタマイズで、自分だけのオリジナルガレージを!
もちろんキットのもままのカタチでもOKです✨
デザイン性の高いおしゃれガレージをお探しならグリーンベルにお任せください!
【お問い合せはコチラから】
※お見積もり、カタログ請求無料
【選ばれる理由】